無意識に力が入っている首を緩める

対人関係のストレスは“ 首 “に現れます

辛いですよね 首のこりやハリ

頭痛・・人間関係

⁡ それには首をゆるめてあげるといいんです

首こりの方本当に多い!!

私もそのひとりなのでそのつらさ とーってもよく分かります

なんとかして〜の気持ちとってもよくわかります

首のコリは めまい、頭痛、自律神経のバランスが乱れる

こりやハリが辛いと頭も重く 良いアイデアも浮かびません

そのまま放置しているとこころが乱れ 笑顔も忘れてしまう うつ症状を起こしかねません

首は第5チャクラのある場所 表現力・コミュニケーション

言いたいことがうまく伝えられない

言葉だったり 表現だったり

思い当たることはありませんか?

首は大切なところです

無意識に首に力が入っている人 多いんですよ

普段は温めて労ってあげることが大切!

大切な頭を支える首 丁寧にほぐしていきますよ

頭✖️心✖️睡眠で人生の質の引き寄せup!

幸せ脳へ導く当サロンに 力を抜きにいらしてくださいね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です